■SYSTEM:01 |
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チャレンジモード、バーサスモードでは、「2ON2」、「リーダー制」というアーケード版「電脳戦機バーチャロン フォース」の戦闘レギュレーション(ルール)をほぼそのまま採用しています。
■勝敗ルール:1
リーダー機体のライフゲージが先に0になったほうが負け。
■勝敗ルール:2
制限時間が0になった場合は、2機体の合計ライフゲージが多いほうが勝ちとなる。 |
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■SYSTEM:02 |
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マーズでは、簡単な操作で誰もが気軽にプレイできる「オートタイプ」と、アーケードのツインスティック感覚でプレイできる
「ツインタイプ」をメインに、複数の操作タイプ用意しました。
また、キーアサインを自由に変更出来る「EDIT機能」も標準装備。
この機能により、各アクションのボタン割り当てをユーザーの好みに合わせ自由に設定することが出来ます。
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■SYSTEM:03 |
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ドラマチックモード・チャレンジモードにはそれぞれ複数の難易度が用意されています。
初めは自分の腕に見合ったモードで挑戦してみてください。 |
ドラマチックモードの難易度には「NORMAL」「HARD」「VERY
HARD」「ULTIMATE」の4つが用意されています。
主に「敵AIの賢さ」「敵VRの攻撃性能、防御性能」「敵の攻撃バリエーションの豊富さ」などが異なっています。
また、一つの難易度をクリアしたら、上のランクの難易度に挑戦してみましょう。
それぞれの難易度をクリアしていくと・・・? |
バーチャロンシリーズをまったくプレイしたことが無いプレイヤーに最適な難易度です。 |
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過去のシリーズをプレイしたことがあり、ゲームシステムや、操作に慣れているプレイヤー向け。 |
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各機体の特性や性能まで把握している上級者向け。 |
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開発チームからユーザーへの挑戦状。 |
チャレンジモードには「NORMAL」「HARD」「VERY HARD」の3つの難易度と、その他「TIME ATTACK」「RECORDS」の2つのモードが用意されています。 |
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